金田コーポレーション株式会社

[正社員]その他営業 【急募】鉄鋼製品の営業業務

  • 月給250,000円〜450,000円
  • 【就業時間】 出勤日 8:00~17:00 【休日】 会社カレンダーによる(年間休日99日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

主なクライアントは大手鉄鋼メーカーで、ダクト・架台など大型鉄鋼製品の設計から製作、輸送、据付までトータルでサポートしています。業務はクライアントのニーズの確認から積算、納期調整、仕入れ、外注管理等の業務になります。業務については、経験豊富な社員がマンツーマンで指導しますのでご安心ください。 また、当社では、10年後を見据えて新しい分野に事業展開を進めています。本業である技術営業から勉強して頂きますが、その後は事業展開にあわせて新事業にも携わって頂きたいと思います。 弊社では「仕事の成果は、能力×考え方×熱意で決まる」と考えています。面接では特に「熱意」を重視しますので、若くて経験が浅いような方も歓迎します。情熱をもって事業を牽引し、将来の当社の中核を担う方からのご応募お待ちしています。

お仕事の特徴

研修あり
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

募集要項

職種

その他営業 【急募】鉄鋼製品の営業業務

給与

月給250,000円〜450,000円
※給与は、経験・資格等により決定しますが、入社後の業務への取組を重視しており、従業員の頑張りに対して賞与やベースアップで応える賃金体系になっています。 ※Uターン、Iターン歓迎。奨学金返還支援制度(岡山県補助事業)を導入し、奨学金返還金額の一部を補助します。

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

金田コーポレーション株式会社
岡山県 玉野市田井6-7-6

応募資格

製造分野の営業経験者 図面を解読できること

勤務時間

【就業時間】 出勤日 8:00~17:00 【休日】 会社カレンダーによる(年間休日99日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1名

問い合わせ

0863-31-2162

会社情報

会社名

金田コーポレーション株式会社

業種

その他製造業

会社住所

岡山県玉野市田井6-7-6
求人情報更新日:2021/5/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力